インバウンドでタイ人を集客! 事例多数で万全の用意 [PR]
ナムジャイブログ

2009年07月10日

私の勘違い?

私はあまり人のブログも見ない 暇が無いから見れない!
お友達のブログは反対に楽しみにしてて~時間が出来たら見ています。

miroさんのブログは 本当の所3,4回しか見てないの
あんまり興味が無いから
でも先日見たら@@

タイ古式マッサージと!ありました!!

わぁ~空港では私の顔すら忘れていたみたいでしたが
案外やるのね!っと

 miroさんが私を誘った言葉に!マッサージ関係はYUKOさんだけですからと強調されてたから

喜んで~~~タイ古式マッサージをクリックしました!!

な、なんと!!私のマッサージのお店の名前は無く!!
私のお店は食堂?日本式マッサージ?
考えて居る内に.....
そう言えば!!以前ハーバルボールでクレーム付けた時からコメントはmiroさんから一切私のブログに
入らなくなったし、きっと根に持つタイプだわ!!と
でも自分のブログを書くにつれ気になり始め

どうして私のお店をmiroさんのタイ古マッサージの仲間に入れてくれないんだろう?
毎晩考えていたら
めまいがしてきて
最後には首は回らなくなり
誰かに話してみようと思い知り合いに話しました!
知り合いは笑いながら「表と裏の激しい人だから仕方ないと」言われ
私はもうこれ以上信頼の置けないmiroさんの行動に付いて行けないと思い

miroさんがいつ気が付くか?私のお店を嫌ってるのであれば早く辞めた方が気持ちが言いと思い

私は今のお店を九州の田舎から出てきて自分で立ち上げました!
女が一人でやってるから 助けてくれる~応援してくれる人ばかりで!!!
でも反対にタイ人との係わり合いが大変で頭が剥げたかなっと言う瞬間がいつもありました。
YUKOMassageは2年になりました。小さなお店です!
も~~~っと小さな!お店は2年3ヶ月になりました。このお店は途中で人に貸したりしていますが
毎日 お店に出ては夜遅くまで頑張っています!
日本に居る時は毎日仕事を入れずに空いた日はいつもゴロゴロ寝ていました!が
タイへ来てゴロゴロしてる日が無い事にきずき自分でも驚いてきます。

黄色いシャツや赤いシャツが暴れだし観光客がタイへ来なくなり
お店の売り上げも心配になって来ていた頃~~
丁度☆miroさんがお店に来ました!!
私にとって特になる事だし事務所も近いからと
事務所が近いのが私にとって何の?特になるのかと考えたら
ああスタッフを連れて来たりお客さんが日本から来られたらお店に来てくれるんだと
私なりに勘違いしました!

ブログの移転も簡単にしてくれ数十回にのぼるお手伝いとは・・・私には身に覚えが無く
言葉巧みに
「自然な写真撮りに来てあげますよ」って言ってて1度来てくれたか!!

1つだけ感謝しようと思ってる事がありましたが
Hetマンさんをお店に連れて来てくれた事です!
Hetマンさんにそれだけはmiroさんに大変感謝しているのよって話したら
「あれは僕が早くYUKOMassageに連れて行け!!!!って言ったからだ!!」だそうです。

私は皆に支えられてココまでやってこれました。
毎回出帳で来られる方!観光客の方!リピータでお友達になった方々!!
ココ!バンコクのYukoMassageに居なければとうてい知り合わない人達と
ここでお話したり「マッサージ気持ち良かったですよ」って褒めてもらったり
大変だけど楽しい毎日です!
皆の支えや応援でやってこれました。
口だけで うちのサイトに来たらお客さんが見て増えますよ!!
どんなことで事でも応援しますからとなどと・・・
☆私の勘違いでしょうか?

miroさんの口から出た言葉は只の営業の言葉に過ぎず
小さなお店を九州から出てきて女一人で切り盛りしてる自分なりに頑張りながら楽しんで~
そこへ
miroさんがナムジャィに入るように進めてくれて置きながら
そうそう!私がmiroさんのブログ見なければ良かったんですが
見てしまったから
でも今日朝起きて首が痛くなく
ずーっと気にしていた事を告白したから 治ったのか?
自分を信じてブログの記事にして良かったと!!楽になりました。

miroさんのブログはあたりさわりの無い楽しいブログと思います。
私には平凡過ぎてあんまりみてないけどぉ
人間性が出てるのか?営業意識で頑張られているのか?
本当のmiroさんはどんな人か?私にはわかりません。
私の只の勘違いかもしれませんね。

勘違いで終わるのであれば 私のブログを元の友達が作ってくれた所に返してください。
あなたの信頼は私には見えないし
ナムジャィを見た!!ってお店に来てくれた人は2人だから
その内の1人は芸風館のパンフレット見てから来てくれた人!

miroさんが私のお店のマッサージがエロエロマッサージとか日本式とか思われてるかもしれませんが
タイでタイ人が行う施術はTraditional Tai Massageと言って
私のスタッフは山からの出身が多いですが!ちゃんとライセンスも持ってるし
お客さんも沢山付いていますから
miroさんの口だけの応援と 私のお店があなたのブログのタイ古式マッサージに認めてない~
そんな問題でもないですね!
miroさんの人間としての性格でしょうから....
私のお店に来たい人はナムジャィを見ないでも来てくれるし
なんの損も無いのです!

以前!CHIAKIちゃんに会ったんですよって大喜びで電話して来られたから
私もCHIAKIちゃんに電話したら
miroさんが会社に来たんだって~「ハイ来られました」楽しかった?って聞いたら 「ハイ勉強になりました」って
何も声はずませて~~わざわざ電話掛けて来るような事ではないみたいでした。
「優子さんそれだけでわざわざ掛けて来られたんですかぁ?」って感じでしたよ
そんな事で掛けて来るより
優子さんのお店はタイ古式マッサージですよねって確認したり認識に力入れれば良かったですね。

私はYuko・sMassgeを通して生きています!
miroさんは日本からお金もらってるから私が一人脱退したぐらいで給料の心配もないでしょうから

どちらにしても!最初と最後はきちんと私の前に現れてくださいね。男だったら




同じカテゴリー(モデルChiakiちゃん)の記事
アラブストリート
アラブストリート(2009-07-12 01:30)

miro関係者へ
miro関係者へ(2009-07-09 22:04)

タイ古式マッサージ
タイ古式マッサージ(2009-07-08 15:58)

61歳
61歳(2009-07-07 21:17)

治った!!
治った!!(2009-07-06 15:50)



この記事へのコメント
・・いろいろ行き違いがあるようです。

ブログのサイドバーの「タイ古式マッサージ」カテゴリのことですね。
ここへの追加は2008年7月が最後で、今はカテゴリ分けはしてなくて、ほとんど「つれづれ」カテゴリに入れてます。
追加しない理由などないので、Yuko's massage の記事をこのカテゴリに追加しました。

お願いですから、考え込んで首が回らなくなる前に僕に直接ご連絡ください。

空港ですが、僕はちょうどYukoさんと同じくらいの体格の女性を待っていたのです。そこへ声をかけて来たサングラスの女性。その人とも違うようだし・・一瞬だれか分からないのは変な話ではないと思います。

お手伝いは数十回ではなくて、十数回です。下記のホームページの編集です。ページの追加もしましたよね。
http://beauty.geocities.jp/yukomassage/
このHPの服装を見ても分かりますが写真は少なくとも3回は撮ってます。
その写真をホームページに入れる打合せで行ったことも数回ありますよ。

ヤドカリさんのコメントにあった「他のお店には行きません」の記事はこの記事でしょうか。
http://miro.namjai.cc/e289.html
2006年10月01日。僕が旅行でタイに来ているころの記事です。
3年前の僕に怒らないで下さい。。
Posted by miromiro at 2009年07月10日 17:23
ヤドカリさんは私の応援者です!

紛らわしい!!と言うか配慮が無いと言うか!!
私も大変勉強になりました。

今度何かあったら3回目です!もう伊禮さんのブログを見ないように心掛けますから

伊禮さんの携帯番号は登録した事が無いので
事務所に2回ほど掛けましたが2回ともでませんでした!

写真3回はちゃんと覚えています!
その節はありがとうございました。
わざわざ撮りに来てくださった時が1回
ジムに行かれると立ち居折られた時1回
あと私がお礼のマッサージに来てといった時ですね!!
後はマリリンが撮ってくれた写真です!

御忙しい伊禮さんに今後写真などお願いする事もないでしょう~
ブログで分らない時はお友達に聞きます。

私にナムジャィに来てと言う立場上!私のお店に打ち合わせに来るのが当たり前では?
事務所が近いから私が伺えば良かったの?

私のHPにナムジャィの張りつけも数のうち?

写真をホームページに入れ替えるのはメールや電話でできたでしょ?
覚えてないんですか?
コーヒーショツプへ遅れて私が行ったのが1回
コーヒーショツプで打ち合わせは1回
全部で2回ですね!
私がYAKUZAからメールしてお願いしたりしていたのは事実ですが
それが条件でしたから


もう、めんどくさいから 
伊禮さんのブログ見ると紛らわしいからもう見ません
今度何かあったら初めの状態に戻してくださいね。
十数回も来なくて電話でイイですから
あ~ビックリしたわ!!
Posted by ラブリ~ラブリ~ at 2009年07月10日 20:07
・・・・・・・  仲直りしてくださいませ  ・・・・・・・

 自分の投げかけが「油に火をそそいでしまった」みたいで
 とても気になります、心苦しいです

ちょっとした、お互いの
 気持ちの行き違い スレ違い 思い込み だと思います
 もう少し、思いやりの精神で お互いを気遣えば

きっと、仲良く、お互いの利益に繋がる関係に
なれるのだろうと信じます


お互いに忙しい身 
助け合いましょうよ
Posted by ブログ素人 at 2009年07月10日 21:27
ブログ素人さん、ヤドカリさん、おっしゃるとおりです。
方々、ご迷惑をお掛けしましたm(_ _)m
Yukoさん、不適切なコメントをしてしまいごめんなさい。
近々お店にお邪魔させていただきます。
またお話させてください^^
Posted by miromiro at 2009年07月10日 22:16
おぉぉ~~
どこで口をはさんでいいものやらヒヤヒヤしておりましたが・・・
お二人で話してみれば、行き違いも解けるのでは??

是非、仲直りを~~~

またYukoさんの楽しい日記を楽しみにしています☆
Posted by キュイン at 2009年07月10日 23:57
思わず笑ってしまいました!
失礼しました!
yukoさん、はじめまして
そもそも何に怒っているのかが解りません!
ブログを店の宣伝に使おうと思って移転したが、実際には宣伝効果がなく客の入りが悪い。
それはブログの管理人のせい!
といったところでしょうか?

ブログを見る人にとっては、大変面白い展開になっていて興味津々に見ているでしょう。
しかし、店の宣伝としては逆効果な事をしておられますよ。
私に言わせれば一言で「従業員が可哀想」です。

ナムジャイブログによって成果を上げている人はいます。
それは管理人さんの操作によるものではなく、ブログを書いた本人によるものです。
実際私もブログを見て、その店に行きたいという気持ちになりましたし、他のお客の中には、私と同じようにブログを見てきたという人ばかりでした。
何に惹かれたといいますと、店主の人間性です。

yukoさんのブログは逆に、「あの店は止めておこう」と思わせるような記事です。
私もよくマッサージに行きますが、上手なマッサージは本当に気持ちが良いものです。
身体も心もリフレッシュできます。
ところが、どんなに上手なマッサージでも店主が無愛想だったり、店員の態度が悪かったりすると「もう行きたくない」となってしまいます。
身体はリフレッシュされても心がスッキリしないのです。
飲食店でも同じ事が言えます。
「あの店は美味しいんだけど、従業員の態度がね~!」なんて店、経験あるんじゃないでしょうか?
ましてそこの社長でしたらどうにもなりません。
従業員なら社長によって改善の余地がありますが社長では無理です。

「ブログを見て来た」という人は、2人しかいないと言われましたが、私の場合、ブログを見て店に行ったとしても、「ブログを見て来た」とは言いません。
聞かれても、適当にはぐらかす方です。
その方が余計な気を使われないで済むからです。

本当に良い店だったら、宣伝なんか当てにしなくても、口コミで充分繁盛すると思いますよ。
それも他人の口コミで!
自分から「自分が一番」と言う人に限ってろくな人はいないと言いますから。
ナムジャイブログを当てにしていないと言うならば、何故に激しく怒っておられるのでしょう?
客が途絶えることなく繁盛していたら、おそらくこのような愚痴にはならなかったでしょう。

yukoさんの怒りのブログを読んだ人は、「ナムジャイにどれだけお金を騙し取られたのだろう?」と思ってしまいます。
しかし、お金がかかっていない事を知ると、「何てずうずうしいおばさんだろう」に変わってしまうのです。
それはmiroさんとのやり取りを見ていても解ります。

怒りの矛先を人に向けては決して良い結果にはなりません。

私が、yukoさんに何とか考え方を変えて欲しいと願うのは同じ故郷の人間だからです。
確か宮崎だったですよね?
私も同じです。もしかしたらご近所だったりして?!
遠い異国の国で頑張っておられるのは分ります。
それを自分だけと思わないで、むしろ自分の努力は隠しておいた方がスマートです。

今回、このような事になったことは、多くの読者に知られてしまいました。
だからと言って悲観して逃げ出す事はありません。
ナムジャイに残って多くの人に見届けてもらうのです。
これをバネに気持ちを切り替えて頑張っているところを見せれば、きっと前よりも友達やお客が増えると思いますよ。
【雨降って地固まる】と言いますでしょ?
役に立たないと思っていたブログを利用しての【逆転の発想】です!
Posted by はく at 2009年07月11日 04:36
上のはくさんのおっしゃる事が全てです。
今回の騒動は残念ながらyukoさんにとって、凄くマイナスとなってしまいました。
分かりますよね、、、。
だって、これを読んだ人はyukoマッサージには行く気にはならないですから。
「ブログを読んで店に来た人は二人しかいない」ってありましたが原因はナムジャイではありませんよ。ずばり、あなたのブログの内容です。
yukoさんは日本でも商売をやっていた事がありますか?
僭越ながら言わせてもらうともうちょっと客商売を勉強したほうがいいと思いますよ。
ブログを読んでいてもyukoさんの努力、店に対する愛情は良くわかります。
でも、店をやっているのでしたら最低でも公の場で人の悪口は良くありません。

今回の騒動で頭を冷やしてイチから出直しましょう。
バンコクで店を出して1年持たない店が沢山あります。
そんな中でもやっていけているのですから大丈夫です。

陰ながら応援してますよ。
Posted by たっくん at 2009年07月11日 06:44
★ 大勢の賛同者がいらっしゃるし、私が発言すると大爆発しますので控えておりました。
私はブログを見て行きたくなり、これまでもチョンブリ県からここのマッサージを受けに行ってますし、これからもそれは続きます。
これまで通り変わる必要もないと思います。
多くの人がそれを知っていますし。
日本人以外の各国のお客様は、もちろん日本語のブログなんて読めませんが、数多くいらっしゃっていますから。
しかもリピーターが多いですよね。
部外者がでしゃばることはないですね。
皆さん恩着せ~ですね。
Posted by ピヤポン at 2009年07月11日 09:32
P様様!!ありがとう♪

それにブログの素人さんやキュインちゃん!!

いつも応援感謝してます!!

私が今回暴れた事でブログを見たお客さんは大喜びよ!!
YUKO¥さんが暴れてる~~ってね!
私のお店に来た人には分るから

たっくんですか!

長々ありがとうちゃん

私は商売の勉強はしなくてイイの!!
タイへ来てお店を通して収入で食べて生きていますが~~~~っ

◎趣味の延長なのよ

私はマッサージで成功して名前を残したいとか!有名になりたいとか?
そんなのはどうでもイイの
ここのタイで生活してみたかったの
生活するには居場所がいるからね~
ただそれだけなのよ
マッサージが好きでタイへ来たら朝と夜にはマッサージに行ってたぐらいだから~~
私はマッサージのお店の契約があと2年ぐらいよ
2年後は ここで 話すのはもったいないくらい
大事なお友達だけに話たいぐらいなんだけど
たっくんがお店の心配してくれてるから  字が小さいから記事に書きます。
Posted by ラブリ~ラブリ~ at 2009年07月11日 19:55
まあまあ、Yuko姫 落ち着いて ・・・・ (落ち着いてるとは思いますが) 


はくさん も たっくんさん も Yukoさんの事を、お店の事を、miroさんとの事を
気遣って、意見や忠告をしてくれてるのですから、ここの所は 『ご忠告を感謝します』 と、素直にお礼を言っておきましょうよ =^ェ^=


「儲ける」とか「成功する」とかの野望を持ってない事は、Yukoさんに『近い人は知ってる』のですが、それにしても
『最低限、バンコクで暮らしていくだけの収入は確保して、長く続けて欲しい』と、お友達は応援してるのです

Yukoさんが居なくなっちゃったら、バンコクへ行く楽しみが無くなっちゃうじゃないですか


無闇に(不必要な)敵を作らない様にしましょうよ (^・^)Chu♪
Posted by べ〜 at 2009年07月12日 00:28
まあ!!べ~しゃん!!魚釣りからもう帰って来たの??早いね!!

それとも!!私の事が気になって~~??早く帰って来たの??笑

じゃあ!!ご忠告感謝してます~~っ

私2年後は!いいや秘密秘密にして置きます!!ぞ

いくら

べ~しゃんでも~~もったいないから話すの!!!!いつ話そうかなぁ~♪

バンコクで最低限は生活はできるのよ♪
毎回お店に来てくれた人はまた来てくれるし
お礼のメールや応援メールが毎日みたいに来るから励みになるは
ただ!
前付き合っていた彼女の写真を見たような衝撃的だったから

暴れただけよ!!

今日も終わりは11時40分よ最後のお客が帰るの見届けてから帰るから
毎日遅くなるとまた首が心配!!

ナムジャィにもうこれ以上期待も無い魅力も無いから
そろそろ荷物をまとめてお引越しするのよ
ロシア人のダリアはもうお引越し済ませて4ミリオンBの家に引っ越したの
プライベートプール付よ!!やるでしょ♪
Posted by ラブリ~ラブリ~ at 2009年07月12日 00:53
久しぶりにブログを開けたら~~~♪♪

俺は…どっちの味方なのかわからないが~~~♪♪

そんなことより、自分のことをやらんといかんよ~~~な~~~♪♪

Yukoさん、お気持ちは分かりますが、ブログで書かないでも良いと思いますよ…(以前俺がぶち切れていたのだが…)

というのも、Yukoさんは俺と違って、店持ってるんだから、これを見たお客様が勘違いするじゃないですか。(もう書いてしまっているが…)

一生懸命、お仕事頑張ってるのにもったいないですよ。
(俺が言うせりふではないかな?)

一応、Yukoさんの弁護をさせていただきますと、この爆発にいたるまでに色々とmiroさんの方でも配慮が足りなかったのかな?

よく分かりませんが、miroさんはYukoさんをブログ誘う時は結構近づいていって、その後オフィスも近いのにあまり近寄らなくなったということが、そもそもYukoさんのストレスになって言ったと思います。

最初だけ、というイメージがあるのでは?

ちなみに、ですがうわん氏、カウマンガイ氏、ピヤポン氏、miro氏と俺は飲み会やって4人同時に誘われ、それでカウマンガイ氏とかは俺はエロだけどOKとかメールでやり取りしたあげく、後で禁止、ピヤポンしもNG、俺のもち○○という表現駄目という結末でした。

他のブログと違い、ナムジャイのmiro氏はタイの万国に居るため、会った人々にブログへの勧誘をし易い。

30代で一人で頑張ってるので、よっしゃ一緒に頑張るかという雰囲気になり、ブログを移したりすると、ビジネスライクになる。

ナムジャイも最初っからビジネスライクに運営して、むやみやたらに書いたてもらわない方が良いんじゃないかな?

miro氏と創ろうアットホームなブログっていうので、みんな勘違いして、問題が起こっているような気がする。(ちなみに、俺だって、ナムジャイ盛り上げようとおもってやったら、クレーム付いた…)

Yukoさんもナムジャイもお互い食わないといけないし、本末転倒のような気がする…

もうちっと仲良くしてください。

で、、、

日本人!!
貴様!!あん時コンケーンに何年かいて、俺のブログに文句言ってきたくそちんぽやろうか!!!

今度、本気で殴り合おうか。
まじでな。
言葉でなく。
拳で。
ムカツクからうせろ!!
Posted by ヘットマン at 2009年07月12日 01:17
Hマンさ~~~~~~~~~ん♪お久しぶりですタイ!

お店があろうと¥無かろうと¥私は爆発して暴れました!!

何事も☆情熱☆で、つっぱしってきてるものだからぁ~~~っ

「タイ古式マッサージの所クリック」した私は!!!もう何回目話すの??

驚きと裏切りの衝撃でしたから

日本人は消しました!!抹消です!!

忙しいのに駆けつけてくれたの!!!
でもね!もうじきお引越しするのよイイ物件がみつかったら♪
Posted by ラブリ~ラブリ~ at 2009年07月12日 01:44
実際にYukoさんに会った事もなくただブログを通して見てるだけの人と、
実際にYukoさんを知っている人と
今回のこの件に関しては、大分見方や、感じ方が違うと思いますが、
実際にYukoさんにお世話になっているサイドの人間としては、
こういう思いきり暴れてしまうYukoさんもやっぱり目が離せなくて面白い!!
と思わせてしまう不思議な魅力のある方です。

そしてとても愛情豊かな方。
だからmiroさんとももっと密にコンタクトを取って、ナムジャイを通してお互いもっと協力し合っていきたかったというのが今回の件の発端だったのかなと感じています。
(違ったらスイマセン・・・勝手に代弁して・・・汗

私もYukoさんにはずっとお店をがんばっていってもらいたいです!
でも何やら2年後に計画が・・・?
どんな計画か楽しみですね。

お店でもお店でなくてもずっとYukoさんを応援していきますよ♪
Posted by キュイン at 2009年07月12日 02:14
抹消ありがとうございます。

あいつ、何かいつもうざいっすね。

コソコソ系の輩かとも思っていますが…

1点だけさしでがましいですが、miroさんの名前は出さない方がいいかなと思います。(あくまで、ブログは匿名なので。)
Yukoさんのブログなのであくまで任意ですが、後でmiroに変えるのは如何でしょうか?

一応、miro氏の方を弁護しますと、彼も仕事のストレスとかでいっぱいいっぱいのようですよ。

まあ、その辺りを考慮して大目に見てあげて頂いては…

二人で話し合ってください。(笑)

では、いい夢見てくださいね。
おやすみなさい。
Posted by ヘットマン at 2009年07月12日 03:24
Hマンちゃん!!いつも教えてくれてありがとう♪

    私の名前は有薗優子よ

こんどからmIRoしゃんと書きます!でもっ...書く機会があるかしら??



キュインちゃ~~~ん☆
ありがとう!!P様がお店に来てくれて
[キュインちゃんが なんだか 攻撃に出ていますよって]
おにぎり かみついてたら~~~っ
2人で仲良くキュインちゃんのコメントみました@@

「私が1ピョウ入れたら?っ」て言ったら!!!
「そうだねっ」て
優しい瞳でニコニコされて  ぽちっ.....>
Posted by ラブリ~ラブリ~ at 2009年07月12日 20:37
いえいえ!つい・・・

P様は素敵なメガネの下は優しい瞳なのですね!

ポチっとありがとうございます!
Posted by キュイン at 2009年07月12日 22:31
いつか我慢の限界が来ると思います。
Posted by スーパーコピー時計 at 2013年06月09日 22:28
たまたま結婚後の私の仕事に関しての話になり
Posted by ウブロスーパーコピー at 2013年06月14日 19:35
シュハスコなら大泉で食べましょう。こちらにおいでませ。シュハスコ千円で食べれるよ!
Posted by スーパーコピーパネライ at 2013年07月04日 12:17
Hi to all visitors yukomassage.namjai.cc forum.

I want to share with you the latest news about Justin.

Justin Timberlake, a musician who reached the upper echelons of pop music as an R&B artist, reminded the crowd at the Country Music Association Awards on Wednesday that he’s a Memphis boy at heart.

Mr. Timberlake took the stage with Chris Stapleton, who won awards for male vocalist of the year, new artist of the year and album of the year for his first effort, “Traveller.” The duo performed “Tennessee Whiskey,” a song made popular by George Jones, and “Drink You Away,” a twangy, organ-infused song by Mr. Timberlake that has been the subject of covers by the country musicians Craig Morgan and David Fanning.

Please move topic if this was not chosen correctly.
Posted by inetryconydot at 2015年11月06日 19:30
Hi to all visitors yukomassage.namjai.cc forum.

I want to share with you the latest news about Justin.

Justin Timberlake, a musician who reached the upper echelons of pop music as an R&B artist, reminded the crowd at the Country Music Association Awards on Wednesday that he’s a Memphis boy at heart.

Mr. Timberlake took the stage with Chris Stapleton, who won awards for male vocalist of the year, new artist of the year and album of the year for his first effort, “Traveller.” The duo performed “Tennessee Whiskey,” a song made popular by George Jones, and “Drink You Away,” a twangy, organ-infused song by Mr. Timberlake that has been the subject of covers by the country musicians Craig Morgan and David Fanning.

Please move topic if this was not chosen correctly.
Posted by inetryconydot at 2015年11月07日 19:20
Satisfactory light of day
I bring to your r‚clame cool sites
Online delightful
}
Posted by Vernonmulse at 2019年01月27日 03:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。