インバウンドでタイ人を集客! 事例多数で万全の用意 [PR]
ナムジャイブログ

2009年06月30日

美人韓国人軍団

face08よなよな押し寄せて来た韓国軍団は!
なんと!JEJU AIR と言って新しくできた韓国の飛行機会社だそうで
そこのスッチーだった!!!
毎晩押し寄せては大きな声でアロマOILマッサージジュセヨ~

    アニョハセヨ~~ョボセョ~~カミサム二ダ~~・・・・・

背が高く色が白く綺麗なスッチーは今日はフエイシャルもしたいと言い出し.....
今日の夜は空高く飛んで行くそうで~~
機内は乾燥の渦~~~

    機内に乗り込む前のフエイシャルマッサージは ましゃに!!キュインアテンダントと同じ!!!!

JEJU AIRの軍団の中にヨン様の相手役のユウジンの役した!!!そう!!あの人に似てるわ~

鹿児島に居た頃!JLのお仕事の人が 仕事で1番の楽しみは

      韓国人のスッチー見るのが楽しみだって言ってたの思い出した!!!!

軍団で押し寄せて来たJEJU AIRのパワフルな美貌は全世界のまなざしを受けて~~
ますますパワフルになるもよう~~~~

      また来てね~~韓国人スッチーちゃん

◎そうそう!!ブレス落としたママとカワイ子ちゃんは軍団がお店に



  続辺  ↑ ↑そうよそうよ!!!!  お店の近辺の電波切断で打てなくなり

☆今はネットカフェに来て暴れ打ちして居ます二ダァ

ママは旅の疲れをフエイシャルマッサージで癒されスヤスヤ~~
そこへ韓国軍団の進入で ガバット飛び起き!!
可愛いむすめさんもボディルームでカーテン越しに「何が始まったの??」って
ビックリされた事でしょう~~

    あ!それで!!!ブレス忘れたんだぁicon10

face06今頃は「どう?私のお肌!!イイでしょう!!! 乾燥しらずよ今夜はicon06 なーんて



    韓国美人スッチーの夜は更ける~~~~~ぅ カムサム二ダァ...コマスミダァ..カムサハム二ダァ...



同じカテゴリー(ラブリーYukoマッサージ)の記事
忘れ物よ~
忘れ物よ~(2009-06-29 16:26)

また~明日から
また~明日から(2009-06-26 22:17)

鳩が帰って来た
鳩が帰って来た(2009-06-25 21:26)

嬉しいも嬉しい
嬉しいも嬉しい(2009-06-23 02:05)

玄風館のブログ
玄風館のブログ(2009-06-21 19:47)

☆パイロット
☆パイロット(2009-06-19 13:25)



この記事へのコメント
あ。もしかして途中で書きこめなくなりましたか?

キュインアテンダントですぅ!!
USA(うさ)ちゃんの格好します。
 ↑
ここでも・・・

バニーガールじゃありませんよ!
着ぐるみの方ですぅぅ~~
Posted by キュインアテント at 2009年07月01日 00:16
まあ~~~あっ!!かわゅい ぶたちゃんの着ぐるみちゃん??

ごめん...

う  さ たんだったね。。。 しっぽが まんまるで可愛い

      ☆キュインアテンダントさん!
Posted by LOVELY yukoLOVELY yuko at 2009年07月01日 01:53
★ オソーセヨ~~~~~~~~

韓国は行ったことがありませんし、行く予定もないニダ。

キュインアテントさんのレポートはあるの?

アテントって老人用おむつ?
Posted by ピヤポン at 2009年07月01日 13:36
そうですぅぅ〜!
老人用オムツデス!!

うさたんの着ぐるみにオムツデスぅ!
Posted by キュインアテント at 2009年07月01日 14:40
ほんとうだぁ!!!

   ☆キュインアテントって書いてある!!!

見落としてしまってた。。。。

ああああ........アテントで笑いたかった・・・・・;

しかし。。。。。うちに泊まりに来た時には いちご柄のパンツ??
普通は紙おむつ??

あああ!いちごのパンツは置き土産って言ってた意味が今!分りました!

       P様はメガネもイイケド目もイイのね!!


        ☆キュインちゃーん こんな所でアブラ売ってないで~~

        ★プロジェクトお願いン!!!!!!!!!!!!!っ
Posted by LOVELY yukoLOVELY yuko at 2009年07月01日 15:28
もちろん、昼はイチゴ柄のパンツですが、
寝るときは着ぐるみに紙おむつですぅ〜。

あっ!!またアブラ売りに来ちゃったっっ!!
ついつい...
プロジェクトしばしお待ちを〜〜!!
Posted by キュインアテント at 2009年07月02日 10:31
紙おむつは!!!吸収率はいかがですか?

キュインちゃんは長時間安眠できますか?

私も夜は使おうかなぁ....
Posted by LOVELY yukoLOVELY yuko at 2009年07月02日 15:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。