インバウンドでタイ人を集客! 事例多数で万全の用意 [PR]
ナムジャイブログ

2009年07月07日

61歳

やっと61歳のお題に書ける!!!


    61歳の!ぽっぽゃが来た!!

   今はマレーシアに住んで電力発電の会社でお仕事してるみたいでしたが・・・
世界52カ国行かれてるらしく
風格と見た目と!!かっこよさが勝負!!とてもとても61歳には見えない!!

お住まいのクアラルンプールの豪華マンションの1階にもタイマッサージが入ってるらしいけど
yUKO’smASSAGeのTUがタイ古式マッサージ全身を2時間担当したんですが
こんなに上手なマッサージ師に会えたのは久しぶりです!と

世界を又に駆けてて働いてる現役ぽっぽやさんは褒めてくださり!!!!


    マッサージの分る男です!!

    バンコクに来たら他のマッサージには絶対に行かないからって~~

    

世界を又に駆けて働く61歳の素敵なぽっぽやしゃんは
一度!退職されてまた海外で羽ばたいてお仕事しているなんて~~~素敵も素敵icon06

同じカテゴリー(モデルChiakiちゃん)の記事
アラブストリート
アラブストリート(2009-07-12 01:30)

私の勘違い?
私の勘違い?(2009-07-10 14:49)

miro関係者へ
miro関係者へ(2009-07-09 22:04)

タイ古式マッサージ
タイ古式マッサージ(2009-07-08 15:58)

治った!!
治った!!(2009-07-06 15:50)



Posted by ラブリ~ at 21:17│Comments(7)モデルChiakiちゃん
この記事へのコメント
☆ 彼は食べることしか考えてないのでしょう。
食べ物の記事ばかりですから。
早く脱退しましょうよ。
Posted by ピヤポン at 2009年07月08日 22:16
以前より、miroさんの話題が出てくる時はいつも
 「ナムジャイに誘われたのに扱いが」とか
 「他の店を取り上げて、この店は」とか
どうにも・・・・  気になる内容ばかりですね

1)ナムジャイに入会(ブログを掲載する)のに
  なにか、費用を支払っているのですか?
2)逆に、アクセスが多いとリベートがもらえる
  アクセスが少ないともらえない
など

 なにか・・・・  『損得があるのですか』

脱退することの『目的・利点は何ですか』
Posted by ブログ素人 at 2009年07月08日 23:10
52カ国!!ステキー
どこらへんをメインに行かれているのでしょう??
私もこのペースで海外に行き続けたら
ぽっぽやさんの歳になったら結構な数になっているかな!?
Posted by キュイン at 2009年07月09日 11:44
P様もナムジャィ脱退!したんでしたよね!

私も伊禮さんがYukoMassagに
セイセイドウドウと来たら
見ものと思います!
事務所が近いから!笑

来たら
  
  おんどりゃぁあああああ~~~~~~って投げ飛ばしてやりますよ!

口だけの男は魅力がない!ブ男でお金が無くても誠実な男が魅力的です!

けしてけしてP様の事では無いですから誤解しないで!!!

◎Pしゃまは口だけでは無いし それに 肩幅の広い男性的なお姿で

キュインちゃんが来たら
アラブ料理に行きましょう!!!!

今から予約入れておきます。^^v
Posted by ラブリ~ラブリ~ at 2009年07月09日 21:36
ごめーん

miro関係者を飛ばしたらキュインちゃんまで飛んでた!!!笑

そうね!

今度☆キュインちゃんが来たら ぽっぽやさん呼んであげるから~
楽しみにしててね
きっと!このブログ見てるから@@
Posted by ラブリ~ラブリ~ at 2009年07月09日 22:18
キュインちゃ~ん

今日ね!!Pしゃまと座談会やってたら~~~~

ぽっぽゃしゃんが アロマ2時間!お願いしますって

P様!!も61しゃぃには絶対に見えないっーーーーーーて!!で

ぽっぽやさんの事ブログに書いたのよ世界52カ国って~~って
言ったら
「僕も先日マッサージ終わって部屋で気になったからざーっと数えたら」
「40カ国か45カ国ぐらいでした」って!!!!!

言い直されたけど!!!!

私から見れば~~~52カ国も45カ国も同じに見える~~~~っ!
Posted by ラブリ~ラブリ~ at 2009年07月12日 21:30
えぇぇ~!!P様も~~!!
私も旅ブログを書いているのに教えてくれてなーーい!
まぁ憎いお人!!ズルイわ!笑
Posted by キュイン at 2009年07月12日 21:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。