インバウンドでタイ人を集客! 事例多数で万全の用意 [PR]
ナムジャイブログ

2009年07月02日

救急車

ハイビスカスべ~さんが忘れて行ったピーチジョンのエブエブブラ黙って付けてたのが悪かったのか??

めまいは止まったものの今朝は首が回らず!!耳の後ろ側が痛くて
くも膜下出血だわ~~~助けて~~っface13
救急車呼ぼうと思ったけど。。。呼び方が分らずicon10

病院に行っても思うように話せないから
一度お店に行ってからと
お店に行くと
スタッフの皆は首の回らない私に気ずきビックリしていた!
病院に行ったらCTとか取り捲ったら保険に入っていない私は高額な支払いを考えただけで払えず
おたおたしてたら
DEが頭のマッサージを初めた!
「何やってんのよ!!!マッサージどころじゃないのよ!!!!!!」
「私が死んだら~~~~お店は???誰が~~~~~っ」
1時間ぐらいしたら少し痛みも止まり首も少し回るようになってきた!!やった~
よくよく考えてみれば・・・

以前めまいと首が回らず入院した事があるのを思い出した!

近くの病院は保険点数ばかり気にして地域医療に対して信用を持てなく
しかたないから首の回らない危険な運転をして国立病院まで行った~
国立病院も個人経営の病院より給料が低い為に薬品会社からワンサカicon27貰ってるみたいだけど
でも今回は助けてもらうしか無いと!!!治してくれるはずの国立病院には
決まりがあって入院は朝10時までに病院に進入しなければならないそうで
危険な運転でまた帰り~~~次の日の朝10時までに進入できた!
検査の結果は病名不明!(笑
感染の値が高いし生活不能で様子を見る為に入院した!
社会から隔離された私は~~すぐに楽になり~~~
感染の値が下がるまで20日間入院した。
まだ私がカワイイ頃!丁度マリリンぐらいの頃の話よ
また、今日発病したの【助けて病~】が!!!

今日は~~これから~~PCの暴れ打ち終了後またDEに頭のマッサージしてもらって
早く帰ります。
私に会いたい人は面会できるか受付に聞いてから来て下さいね。

       おだいじにブーケ


同じカテゴリー(モデルChiakiちゃん)の記事
アラブストリート
アラブストリート(2009-07-12 01:30)

私の勘違い?
私の勘違い?(2009-07-10 14:49)

miro関係者へ
miro関係者へ(2009-07-09 22:04)

タイ古式マッサージ
タイ古式マッサージ(2009-07-08 15:58)

61歳
61歳(2009-07-07 21:17)



Posted by ラブリ~ at 16:36│Comments(8)モデルChiakiちゃん
この記事へのコメント
あらららら!!!
大変なこととはまさかと思っていましたが
やはり体の調子が悪かったのですね!!

病院には結局行っていないのですか??
一度行って診てもらった方がよいかと思いますが...
大丈夫ですかねえ。。。
Posted by キュイン at 2009年07月02日 17:05
キュインちゃ~~~~~~~~ん

     治った!!!

お腹が空い田~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~っ

首が回るようになったらお腹が空いた!!

朝から恐くて食べる気もなく

今は痛みはあと少し。。。
でも首は回るようになってお腹が~~~何食べよう!!!!

     ご心配おかけしますた!

キュインちゃんが心配してくれてとても嬉しかった

        今日は少し早めに帰ります。
Posted by LOVELY yukoLOVELY yuko at 2009年07月02日 18:07
病院にも行っていないようなので
心配だったのでググってみましたよ。

結果素人にはやはりよくわかりませんでしたが
首の痛みからめまいがくると書いてあるサイトもいくつかありました。でもYukoさんはめまいが先でしたよね。
なんだろう...体(首?)がゆがんでるとめまいが起こるとも書いてありましたが...
過去の助けて病が再発しているのでなけれないいのですが。。。

今日は安静に、ゆっくりお休みください!!
Posted by キュイン at 2009年07月02日 18:20
キュインちゃん!おみまいありがとう!!

       私のゆがみは性格の~~~~ゆがみなの.......

脚立型プロジェクト!完成には完全に完治する見込みです(笑
Posted by LOVELY yukoLOVELY yuko at 2009年07月02日 18:32
本当に心配です
 しっかりと治療してくださいね


「めまい」「首の痛み」は原因が多岐にわたる場合が多く
 根本的な治療は・・・・・・

事故や 内臓疾患に心当たりがなければ
 『 脊椎の湾曲 』
 『 視力の低下 』
 『 体幹筋力の低下(運動不足など) 』

自分なら。。。。。 CTや MRIには頼らず
1) ストレッチ
2) 散歩など
3) カイロプラクティック
4) 鍼・灸
 ですかねぇ・・・・・  \(;゜∇゜)/ヒヤアセモン☆
Posted by べ~ at 2009年07月02日 22:20
べ~~~~~~~~~~~~~しゃん!!助けて~~~~~~っ!~~

    なーんて もう元気!!

食欲もあるし!!首も回るから~~~~~~~~~~~~~っ♪
今夜は早く帰ろうと思ってたけど.........
通常でOKです!
ゼンゼンもう大丈夫♪
でもね!今朝は痛いやら回らないやらで慌てたのよ~~~~~~~~!!

       運動不足かしら?

毎日タイ人と格闘してるから自律神経が弱ってんのかも・・・・・
様子をみて!!!!まだ調子が悪い時は迎えに来てよ!!!!
Posted by LOVELY yukoLOVELY yuko at 2009年07月02日 22:31
☆ 更年期障害? 汗・・・汗

じょ、冗談です。 

前触れってありますよ。

私は前触れを無視して病院に行かなかったから、プチ障害者になりましたよ。

本当に気をつけて下さい。

何かお待ちしましょうか?

現金なら小銭しかありません。(涙)
Posted by ピヤポン at 2009年07月02日 23:49
P様~~~介護保険はバンコクで使えますかぁ??

  なーんて!今はピチピチYUKOに戻りました♪

更、更年期障害いやですね~~自分が自覚しないでやってくるみたいだから
今回のは自覚症状がありすぎ!!

  誰か止めて~~プチ更年期障害!!!!@@~~~~~~

                                ってもうP様は出入り禁止ですタイ!
Posted by LOVELY yukoLOVELY yuko at 2009年07月03日 19:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。