インバウンドでタイ人を集客! 事例多数で万全の用意 [PR]
ナムジャイブログ

2009年07月04日

70歳

以前!私は70歳と言われた事があるよ


おかしな夫婦と~~~まだお付き合いしてる頃....
その夫婦の夫婦喧嘩の仲裁に入ったり
奥さんのお買い物のお付き合いや
食べ歩き....などなど
奥さんはとても純粋でかわいい方でした。
だんなさんの方は・・・・・
いつも夫婦は!けんかをしてって旦那さんが一方的に奥さんを殴ったり髪の毛を引っ張ったり....
旦那さんは仕事も無く「毎日ストレスが溜まるんですよ」って奥さんを殴る
初めてその夫婦と会ったのはYUKOマッサージを2人が通過した~~
また折り返してきてキョロキョロ!!
「おかずやさん知りませんか?」
私のスタッフが移転したおかず屋をしってて案内したのがきっかけで
奥さんは私に「悩みを聞いてください」とちょくちょくお店に来ては相談に相手になっていた。
ある時!!奥さんは旦那さんから逃げたいから飛行機代を貸してくれないか?と相談持ちかけられ
今あるお金を貸したら私が日本へ帰りたい時に帰れないからとお断りしたら
日本大使館に相談に行くと
元外務省のKENさんに聞いてみたら日本大使館はそんなことではお金は貸さないと
あんな手こんな手で奥さんを守ってあげようと一生懸命に相談に乗ってていたんです。

   ある時「YUKOさんて70歳みたい!!!!」って奥さんが言ったの!!!

   えええええっ.....そんなに老けてる???.....?

「違う!色々相談に乗ってもらってて言うのもなんだけど迫力があると言うか70歳ぐらいの感じがする~
    喜んでイイのか??悲しんでいいのかぁ??複雑!
    私とその夫婦が別れるきっかけが出来た!!
毎回夜中にけんかしたら真夜中の2時だろうが4時だろうがお構い無しに奥さんは

「助けて~~っ主人になぐられたの!!どうしたらイイか分らずYUKOさんに掛けたの!・・寝てた?」

寝てるに決まってる!って真夜中に毎回掛けて来る。
旦那さんがYUKOに500B借りて ばんからラーメン食べに行きたいそうで
「何で~~私がラーメン食べたいからと2人に?真夜中の夫婦喧嘩の仲裁やラーメン代まで??」

    貸さないけど500Bならあげるから!!もう2度と私の前に現れないで!!!

それから旦那さんの只1人って言う友達から嫌がらせの電話が夜中に何回か来たの!!
「男だったら堂々とせんかい!!」
こそこそ夜中に嫌がらせの電話して来て~
たぶん....タイで女が1人でお店切り盛りしてるから 脅かすのは簡単と思ったらしいが~~~

私の方が一枚上手だったのface02!!それっきり嫌がらせは無くなったけど

     タイには不思議な人がいっぱい来てる!!!

そんなタイで力強く首が回らない時もお店に行って暴れています☆お誘いが無い限りお店に居ます二ダ!

◎今日は嬉しい事に韓国美人軍団スッチーのユナさんがお客さん4人紹介してくれた!
嬉しかった~~っ♪まじめに頑張ってるかいがある!!いっぱいサービスしましたニダ!!!!

YUko=毎日奮闘しています~




Posted by ラブリ~ at 19:08│Comments(12)
この記事へのコメント
空港で話してくれた噂の夫婦ですね。
真夜中にまで電話がかかってきていたのですか~~
客商売となると線引きが難しいかと思いますが
うまく離れられたようで。。。!

よかったニダ~~
Posted by キュイン at 2009年07月05日 01:21
☆ 昨日は有難うございました。

70歳の優子さんと下半身年齢70歳のボケエロじじいと孫11歳の会食は楽しかったです。

背後霊の祟りは起きてますか?

あっ!

店の入口で転んだのは背後霊の仕業か!!!
Posted by ピヤポン at 2009年07月06日 08:12
Yukoさんの姿が見えないと思っていたら
会食だったのですね!
もしかして首が大変なことになっているのではと思ってしまいました。

背後レイさんは
今度、おめかしして生き霊となってお伺いするそうなので
そのときに食べさせてあげれば大丈夫だそうですーー!!
Posted by キュイン at 2009年07月06日 10:16
キュインちゃんはカワイイのと記憶力のイイのと綺麗なのと面白いが合体!!

そうなのよおかしな夫婦とは縁が切れて良かったけど
奥さんはとてもカワイイ純粋な人で
とても心配でいつも奥さんはお元気かしらぁ_と考えるのよ
別れ際に「絶対に奥さんに暴力振るわないでください」って何度もお願いしたから
旦那さんは暴力振るう病気みたいだったから~
それだけが心配!


P様~~P様!!!今頃は!娘しゃんとショー見てる頃かしら?

すごく娘さんを大切にされてて優しいパパさんだから
娘さんは気の利く優しいハキハキテキパキしたカワイこちゃんに成長!!

カワイ子ちゃんの成長が楽しみなパパちゃん~~~~

  ★昨日はご馳走様でした~★おかげで首はクルクルよ♪



背後レイさーん

◎おめかしの衣装は今度はどんなの???

 うさの格好?(バニーガールスタイル)
 ミニミニスカートのレーシングスタイル?
 地味な白の着物で中は派手なビキニ?

わ~~~~妄想と興味が暴れだした!!!!!~~~~~~~っ!!
Posted by ラブリ~ラブリ~ at 2009年07月06日 16:59
うひょーーーー
>地味な白の着物で中は派手なビキニ

破廉恥ですね〜〜〜

着物の生地は透け透けで行きます。
それとも透け透けで予告してない方が効果大ですか?笑
Posted by 背後レイ at 2009年07月06日 19:52
『 巫女 』きぼーーーーん


 あの衣装は、ただ 単に 「見た目がかわいい」だけでなく
 ちょっと 面白い 『楽しみ方』があるので・・・むふふふ
Posted by べ~ at 2009年07月06日 23:17
>ちょっと 面白い 『楽しみ方』

たいへーーん!!
紳士の(はず)べ〜さんの仮面が外れかけていますーー!!
Yukoさん早く〜〜〜
Posted by キュイン at 2009年07月07日 10:38
もう!!背後レイはキュインちゃんだったの??

     クリックしたら 一人旅さんが出てきたから!
Posted by ラブリ~ラブリ~ at 2009年07月07日 13:31
あ・・・・!
Posted by キュイン at 2009年07月07日 17:22
べ~しゃんも最近は抵抗力が付いて

   会話が飛んでるからぁ~~~

◎時々ビックリするよね!!

◎大胆と言うか物知りと言うか!!

かわゅいピヤポンちゃんに色々教えてくださいね!
P様の娘しゃんは!卵から生まれたとP様は信じてるから~~~!

   かわゅいでしょ~~♪☆♪
Posted by ラブリ~ラブリ~ at 2009年07月07日 20:47
あれ・・・??

  誰だ、他人の名を語るのは


もちろん、ワタクシは 紳士でございます
一人旅の バンコクでも
ワルワルしたり  しませんよぉ  (^ー^)ノ
Posted by べ~ at 2009年07月08日 19:58
べ~~~しゃんは

一人旅さんはとても上手ですね!
ぱっと離れたかと思ったら~~~~ちゃんと数日後!帰ってきた!!

忘れてはいない様だが・・・
ワルワルは見てないから何ともぉ~~~~????(汗
Posted by ラブリ~ラブリ~ at 2009年07月09日 20:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。